So-net無料ブログ作成
検索選択

ビットコイン乱高下するも、仮想通貨バブルはまだ初動?

ビットコイン乱高下 法整備進み投資対象に バブル?急落?リスク懸念も
インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の相場が乱高下している。先週25日に1ビットコイン=34万円超の過去最高値を記録したが、その後4割超、値を下げた。日本で仮想通貨の法整備が進み投資資金が流入したが、高騰する相場への警戒感から資金が引き揚げられたもようだ。今後も価格は上昇する可能性があり、“仮想通貨バブル”を懸念する声も出ている。 産経新聞 5/30(火)

>>>仮想通貨ならビットフライヤー【キャンペーン実施中】

mca1705300500004-f1.jpg


先週は、仮想通貨投資家の皆様にとっては、とてもスリリングな1週間でした。ビットコインのみならず、ほとんどのオルトコインが爆騰からの急落!ジェットコースター相場というのか、ナイアガラというのか、ハラハラドキドキして見守らせていただきました。暴落相場のなか、NEMとXRPの買い増しも少ししましたが、ここに来て少し値を戻し、気持ちも少し落ち着いてきました。

「ふるい落としに堪えてこそ、浮かぶ瀬もあれ」ですよ。

いずれにせよ、仮想通貨相場は、まだまだ初動だと思います。株式市場規模が約8千兆円なのに対し、仮想通貨の市場規模はまだ10兆円程度。7月からは仮想通貨の購入に消費税もかからなくなることも追い風だし、証券会社やFX会社も新たな投機商品として参入してくることも予測されます。まだ、市場に参加していないトレーダー予備軍がこれから参加してくると考えられます。

仮想通貨市場は、市場参加者が少ないまだまだ小さい市場だけに、これからも乱高下を続けながらも成長していくと思っています。目先の上げ下げに一喜一憂せずに、どんと構えて、買い方針継続で、ふるい落としに耐えながら、将来を楽しみに投資していきます。

>>>ビットコインのデビットカード「Wirex」




アマゾンで買い物をされる方は、アマテンでギフト券を使って購入すると割安でお買い物ができます。よく買い物をされる方は、まとめて、ビットコインをチャージして、ギフト券を購入しておくというのもいいでしょう。ビットコインでのチャージで注意する点としては1万円以上の場合本人確認が必要となることです。本人確認をせずに1万円以上ビットコインやモナコインでチャージしようとすると途中から画面が先に進まなくなるので注意してください。

★仮想通貨ならビットフライヤー【キャンペーン開催中】
★簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
★ビットコインFXはビットバンク レバ最大20倍
★ビットコインの積み立てができるZaif(ザイフ)
★新種仮想通貨のクラウドセール参加をサポート Build-up trust
★げん玉を利用でビットコインに交換できるポイントが貯まる!

>>>DMM.comならビットコインで支払いができてしまいます!



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

ビットコインで購入できる
日本最大電子ギフト券売買サイト
「amaten」