So-net無料ブログ作成
検索選択

買物しようと 街まで出かけたが

買物しようと 街まで出かけたが財布を忘れた愉快なサザエさんは、どうやって町まで出かけたのでしょうか?
今の時代なら、Suicaがあれば、電車やバスに乗って町まで出かけられる。モバイルSuicaや電子マネーなら、スマホひとつで、町まで出かけてお買い物ができますが、昭和の時代ですから、歩きか自転車、それともクルマ?


「買い物しようと町田へ」サザエさんの曲のパロディ?byエビ中


今の時代なら財布を忘れてもスマホがあれば、なんとかなります。
逆にスマホを忘れたらアウト!な時代ですね。

>>>仮想通貨ならビットフライヤー【キャンペーン実施中】

「命の次に大切なものはお金」という言葉がかつてあり、今でもありますが、その大切なお金を紙幣や硬貨として、財布に入れて持ち歩く時代から、すべてスマホに収まってしまう時代に。この先、ビットコイン決済が進めば、スマホがなければ、何もできない時代になっていくのではないでしょうか?お金だけでなく、個人情報やお友達もスマホに入ってしまうだけに、スマホが壊れたり、なくしたりすると、ほんとにパニックになってしまいます。

「命の次に大切なものはスマホ」って言える、スマホファーストの時代になりましたね(^^;。

>>>ビットコインのデビットカード「Wirex」

★仮想通貨ならビットフライヤー【キャンペーン開催中】
★簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
★ビットコインFXはビットバンク レバ最大20倍
★ビットコインの積み立てができるZaif(ザイフ)
★新種仮想通貨のクラウドセール参加をサポート Build-up trust
★げん玉を利用でビットコインに交換できるポイントが貯まる!




アマゾンで買い物をされる方は、アマテンでギフト券を使って購入すると割安でお買い物ができます。よく買い物をされる方は、まとめて、ビットコインをチャージして、ギフト券を購入しておくというのもいいでしょう。ビットコインでのチャージで注意する点としては1万円以上の場合本人確認が必要となることです。本人確認をせずに1万円以上ビットコインやモナコインでチャージしようとすると途中から画面が先に進まなくなるので注意してください。

>>>DMM.comならビットコインで支払いができてしまいます!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

ビットコインで購入できる
日本最大電子ギフト券売買サイト
「amaten」