So-net無料ブログ作成
検索選択

「Xapo」ビットコインデビットカードが届きました

「Xapo」ビットコインデビットカードが届きました。
VISA対応店ならどこでもビットコイン払いができるXapo社製 Bitcoin デビットカードです。DHLの速達で注文したので、1週間くらいで送られてきました。

xapo-bitcoin-debit-card.jpg


まずは、オンラインで、カードの下4桁の数字を入力し、カードのアクティベートをする必要がありますが、メールアドレスとPIN番号を入力するだけで、あっという間にできてしまいました。

>>>仮想通貨ならビットフライヤー【キャンペーン開催中】

早く使ってみたかったのですが、特に今ほしい物がなかったので、近所のセブンイレブンで弁当とお茶をVISA対応「Xapo」ビットコインデビットカードで購入してみました。見慣れないカードなので、店員さんがじぃーとカードを見て、やっとVISAだとわかったみたいで、ちょっとドキドキでしたが、決済は、あっさりとできてしまいました。すぐに、Xapo社から決済のお知らせメールが届き、ちゃんと支払いができたことが確認できました。

しょうもないことですが、初めてのビットコインデビットカード払い、感動のうちに終えることができました。「Xapo」デビットカードは、プリペイドカードのようにチャージの必要なく、利用と同時にビットコインウォレットから直接引き落としてくれます!直接ビットコインで払っている感覚です(実際は、円からドル、ドルからビットコインへと変換されて引き落とされるのでしょうが(^^;)。

しかし、ビットコイン生活に一歩近づいたような気になります。Xapoはアプリも使いやすく、スマホとPC両方で管理できます。また、ウォレットのセキュリティもしっかりしているので、いくつか持っているウォレットの中で、普段使いのウォレットとして今後は使っていくつもりです。

xapo.jpg

>>>「Xapo」ビットコインウォレット&デビットカードの申し込みはこちら>>>https://xapo.com/



〉〉〉TripAdvisor (トリップアドバイザー)


>>>最近、金運落ちてませんか?

>>>モバトク


>>>DMM.comならビットコインで支払いができてしまいます!






ビットコインを集める方法として、げん玉などのポイントポータルサイトに登録して、貯まったポイントをビットポイントにコツコツ貯めていくという方法があります。ポイント交換なら高いか安いかをあまり気にせず貯めれるのではないか、と私は思い、チマチマ貯めています。ビットコインなら少額から交換できるのもうれしいですね。

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】


★仮想通貨ならビットフライヤー【キャンペーン開催中】
★簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
★ビットコインFXはビットバンク レバ最大20倍
★ビットコインの積み立てができるZaif(ザイフ)
★新種仮想通貨のクラウドセール参加をサポート Build-up trust
★げん玉を利用でビットコインに交換できるポイントが貯まる!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:


にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

ビットコインで購入できる
日本最大電子ギフト券売買サイト
「amaten」