So-net無料ブログ作成
検索選択

アマテン<amaten>をビットコインでチャージして使う

仮想通貨関連法がいよいよ4月1日から施行開始されることとなったり、中国の取引所でビットコインの取引に規制が入ったり、ビットコインの分裂(ハードフォーク)の噂がささやかれたり、とビットコインを取り巻く環境は目まぐるしく変化しています。
数々のネガティブイベントをこなし、対円相場も下げ止まったかに見えますが、先行きは不透明です。
いつになるかわかりませんが、ハードフォークが起こった場合、何らかの市場の混乱は起きることが予測されます。
そのため、ビットコインからオルト(代替)コインへの乗り換えが進んでいるようにも見えます。

とくに、イーサリアムは中国のビットコインの回避策としても、また、マイクロソフト、JPモルガン・チェース等が出資する「Ethereum Alliance」の設立を3月30日に控えていることもあって、急騰しました。

ビットコインの方は、ハードフォーク等のイベントを警戒してか、急落から軟調ムード。いくつかのネガティブイベントをこなしていけば、また上昇トレンドに入ると思いますが、いったんの利確やオルトコインに逃げって行ったようにも見えますね。

いったん、円転するのも一つの方策だとは思いますが、電子ギフト券個人売買サイト「アマテン」を使って、手持ちのビットコインをアマゾンギフト券に替えておくという方法もあります。




アマゾンで買い物をされる方は、アマテンでギフト券を使って購入すると割安でお買い物ができます。よく買い物をされる方は、まとめて、ビットコインをチャージして、ギフト券を購入しておくというのもいいでしょう。ビットコインでのチャージで注意する点としては1万円以上の場合本人確認が必要となることです。本人確認をせずに1万円以上ビットコインやモナコインでチャージしようとすると途中から画面が先に進まなくなるので注意してください。

0036.jpg


また、ビットコインは価格変動が激しいので、チャージ申請からチャージの期限が短いのも要注意です。amatenのチャージの場合、チャージ申請したその時のビットコインの価格でチャージ額が決定され、チャージ完了後、日本円に換金されて残高に反映されます。

banner_05-33b1bc2b661b354cae37ffaeb1daf1d6.png


結局、ビットコインを円へ逃がす一つの方策ではありますが、使うことを考えると、お得に買い物ができていい方法だと思いますよ。


>>>DMM.comならビットコインで支払いができてしまいます!






ビットコインを集める方法として、げん玉などのポイントポータルサイトに登録して、貯まったポイントをビットポイントにコツコツ貯めていくという方法があります。ポイント交換なら高いか安いかをあまり気にせず貯めれるのではないか、と私は思い、チマチマ貯めています。ビットコインなら少額から交換できるのもうれしいですね。

★仮想通貨ならビットフライヤー【キャンペーン開催中】
★簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
★ビットコインFXはビットバンク レバ最大20倍
★ビットコインの積み立てができるZaif(ザイフ)
★新種仮想通貨のクラウドセール参加をサポート Build-up trust
★げん玉を利用でビットコインに交換できるポイントが貯まる!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

ビットコインで購入できる
日本最大電子ギフト券売買サイト
「amaten」