So-net無料ブログ作成
検索選択

どの仮想通貨を買うか?

将来、どのコインが価値が出てくるのか?
いろいろなことを言う人たちがいて、実際問題、よくわかりません。
価値が上がるかどうかは別にして、今後残りそうな手堅いコインとしては

本命 :ビットコイン
対抗 :イーサリアム
穴  :その他の新種のコイン

といったところが通説でしょう。

儲けようと思ったら、リスクをとって穴狙いで、新種を少し買ってみたくなるものです。

私は、auger(通貨名REP)とLSKを少しだけ持っています。
auger(通貨名REP)は、未来予測市場(未来に起こる様々な出来事にたいして、お金をかけるブックメイカーの市場)のためのプロトコルだそうです。auger(通貨名REP)はブロックチェーン技術を使って中央管理者(胴元)が存在しない未来予測(ギャンブル)市場を目指しています。カジノ法案も通ったし、これからギャンブル系は面白いかなと思ってチョイ手を出しました。

rep.png

LSKは、昨年突然現れ、一気に人気になった(確か第7位くらい)コインです。WEBアプリケーション等で非常によく使われている「Javascript」(ブロックチェーン専用のプログラム言語ではなく)で記述されたプロトコルです。「Javascript」の技術者の数は多いので開発のスピードも早いのではないかと期待しています。

lsk.png


auger(通貨名REP)とLSKも今のところ、ボラがよく、よく動いています。

新種のコインもどんどん生まれていて、どれがいいかなんてわかりません。
宝くじや万馬券を狙う感覚で行くなら、あまりヒートアップして資金の突っ込みすぎることのないように節度をもって楽しんでいきましょう。
仮想通貨ブームは、まだ始まったばかりです。


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 28

コメント 1

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます。
by ナベちはる (2017-02-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:


にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

ビットコインで購入できる
日本最大電子ギフト券売買サイト
「amaten」